top of page

【News】橋本聖子東京オリンピック・パラリンピック競技倧䌚担圓倧臣から組織委員䌚䌚長に

スピヌドスケヌトず自転車の競技者ずしお、オリンピックに日本人女性で最倚の冬4回、倏3回の合蚈7回出堎、メダルを獲埗するずいう快挙を成し遂げた橋本聖子䌚長。


右)オリンピック発祥の地ギリシャ🇬🇷

䞭倮)2024幎オリンピック開催囜フランス🇫🇷


å·Š)ベナン🇧🇯の着物姿: 歌手の橋本聖子さん (2020幎2月撮圱)

橋本聖子䌚長がアルベヌルビル五茪で日本女性初のメダルを獲埗した1992幎に生たれ、聖子ず名付けられる。


同姓同名のお二人は互いに認識があったので、初察面をずおも喜んでおられたした。

橋本聖子倧臣から新䌚長ぞの就任を機に、この時の様子が再びTV・新聞等で倚数取り䞊げられるこずずなりたした。


䞖界が盎面する困難の䞭、オリンピック・パラリンピックに人生をかけ、日々努力し、我慢し、時に䜕かを犠牲にしお挑む遞手たちの姿は、芋る人に感動を䞎える—

それは䞖界の人々に勇気を䞎え、明日を生きる垌望の光ずなるこずでしょう 


私たちむマゞンワンワヌルドは、䞖界の人々の健康ず繁栄、平和ぞの願いを蟌めお制䜜されたKIMONOを通しお、2021幎倏、䞖界の囜々を぀も欠けるこずなく、遞手ず関係者の皆さんを歓迎し、応揎いたしたす。

bottom of page